お客さまのご要望や状況に応じて必要なサービスが異なる為、まずはお客さまのお話をじっくりと、徹底的にお伺いしたうえで、最適なサービスをご提案させていただきます。ですので、私どものサービスはその場でのお見積りはお出ししておりません。
「良いものを作り上げたい」「信頼関係を築きたい」「付加価値をご提供したい」という気持ちを軸に、本当にお客さまに必要なプランを熟考したうえでサービスを提供いたします。
安全・安心な運行ルートや管理方法を策定し、ご提案。乗務員は、実際に運行ルートを走行して危険箇所などを共有する現場研修や、車両の点検・管理に関する研修を必ず受けます。
お客さまの状況に合わせて万全の準備をするのが当社のサービスです。
また、運行以外にお客様に喜ばれるサービスをご提供していることも、当社がお客さまに喜ばれる理由です。
たとえば、企業さまや学校さまの周辺の運行ルートの清掃を行う、バスに貸出用の傘を常備するなど、さまざまなサービスを積極的に取り入れています。
日々の運行・管理はもちろん、請求書の発行などの事務的な対応に関しても、スピーディーかつ柔軟に対応いたします。
お客さまのご都合に合わせた臨機応変な対応が何よりも重要だと考えております。
他では対応できない様なことも、当社では簡単に「できない」とは言わないのが当社のモットー。
お客様のご希望を「どうしたら実現できるか」常に考えて対応いたします。